COSMIC RESCUE コスミックレスキュー(2003・日本)

宇宙空間でのトラブル解決を職務とするコスミックレスキューの南条ら3人組はその名とは裏腹に、レスキューとは無縁の日々を過ごしていた。ところがある日、救助信号をキャッチ。現場に向かうものの、座礁船はレーダーから姿を消してしまう。

Coming Century(V6の年少組:森田剛 三宅健 岡田准一)主演の青春SFムービー♪。
はい、岡田くん目当てで見に行きました。
劇場は義務教育まっただ中って感じのお嬢さんばっかりでした。
月基地の開発が進む未来が舞台。宇宙空間でのトラブル解決を任務とする救助隊員の苦悩と葛藤、そして活躍が見どころ。ストーリーはまずまず王道、スタンダードだけどちょっとテンポが悪いかも。流れが強引だなっと感じたトコもあった。意味の分からない箇所もしばしば……。
アイドル映画だと思って気楽に見る事をオススメ☆。
何よりも大画面で岡田くんのアップを見れて幸せ♪。