2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ(2008・日本)

デトロイト・メタル・シティ公式HP 純朴な青年、根岸崇一は、ポップミュージシャンを目指して大分県から上京する。だがひょんなことから人気悪魔系デスメタルバンド“デトロイト・メタル・シティ”のギター&ボーカルとして活動することになる。彼らのデビュ…

カーズ(2006・米)

カーズ公式HP 真っ赤でピカピカなボディがトレードマークのレース・カー“ライトニング・マックィーン”は、レースでチャンピオンを目指す人気者。ピストン・カップを争うシーズンの最終レース「ダイナコ400」で、初の新人チャンピオンを狙うが、自分を含む3台…

茄子 アンダルシアの夏(2003・日本)

茄子 アンダルシアの夏公式HP スペインの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・エスパーニャ、ペペはチームの一員としてこのレースに参加していた。やがてレースは彼が生まれ育った村にさしかかった。その頃、村の教会ではペペの兄アンヘルとぺぺのかつての恋…

ハンサム★スーツ(2008・日本)

ハンサム★スーツ公式HP 亡き母が残した定食屋を営む大木琢郎は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクでメタボリックな体型が災いし、33年間彼女がいない。ある日、紳士服店を訪れた彼は店長から1着のスーツを勧められる。言われるままに袖を通してみると…