2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キリクと魔女(1998・仏)

キリクと魔女公式HP アフリカの村。ある日、小さな男の子が母親の胎内から自力で生まれ出てきた。そして、自分でへその緒を切ると自らキリクと名乗るのだった。彼が生まれた村は今、窮地に立たされている。魔女カラバの脅威に晒されていたのだ。キリクの父…

ロスト−LOST シーズン1−(2004〜・米)

TSUTAYAのLOST特集サイト今回はVOL.11とVOL.12を鑑賞 やっとシーズン1を全巻制覇。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ これで最後だ〜〜(シーズン1は)メインキャストの過去が明かされただけで終わった感じ でも、まだ隠されたエピソードがありそう・・…

日本版予告編インターネット先行独占配信

Yahoo!映画パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド特集 ↑予告編の映像が見れます(≧∇≦) 3/21より先行独占配信 映画は5/25より全世界同時公開 早くワールド・エンド見たい!(゚∀゚ )

ナイトミュージアム(2006・米)

ナイトミュージアム公式HP バツイチで失業中のラリーは、離婚した妻に引き取られた息子に発破をかけられ、一念発起してニューヨークの自然史博物館の夜警の仕事に就く。しかし、そこは真夜中になると展示物たちが動き出す驚異のミュージアムだった。 新宿バ…