少林少女(2008・日本)

少林少女公式ブログ

中国、少林拳武術学校で三千日の修行を終えた凛は、日本へ帰路に着く。しかし、そこで見たのは廃墟となった道場だった。ひょんなことから大学の女子ラクロス部に入り、驚異的な身体能力をみせる凛。しかし個人プレーにはしり、チームはバラバラ。結局、練習試合は惨敗してしまう。ラクロス部から離れ、少年サッカーチームで“輪”を学んだ凛は再び、仲間と絆を取り戻していく。再建のメドがついた道場とチームに大学学長・大場の魔の手がのびる!

フジの土曜プレミアムで放映したものを録画して鑑賞


なにこれ( ゚д゚)
面白いとかつまらないとかそういう次元じゃないわ
ひどすぎるわ、これ


支離滅裂としか言いようがない


少林サッカーラクロス版かと思いきやまったく違うし
何がやりたいのかさっぱり分からない