沈まぬ太陽(2009・日本)

沈まぬ太陽 Wikipedia

国民航空の労働組合委員長・恩地は職場環境の改善に奔走した結果、海外勤務を命じられてしまう。10年におよぶ孤独な生活に耐え、本社復帰を果たすもジャンボ機墜落事故が起き、救援隊として現地に行った彼はさまざまな悲劇を目の当たりにする。そして、組織の建て直しを図るべく就任した国見新会長のもとで、恩地は会社の腐敗と闘うが。

日テレで放映したものを録画して鑑賞
公的資金投入、会社更生の手続き完了したからボーナス支給
このニュースが流れたあとだから映画の出来はともかくとして見るんじゃなかった
時間の無駄だと後悔していやな気分にしかならなかった
内輪もめばっかりだから沈まぬ太陽を沈めたんじゃ!ボケ!!

夫の実家(北海道)に帰省するときはJR使うぞ!
飛行機ならANAだ!JALなんか絶対に利用しない!
海外線のJAL機内食はまずかった!←関係ないしw

一見いい人だけど実は腹黒って役が板についてきたなあ、三浦友和