マトリックスリローデッド(2003・米)

公式HP http://whatisthematrix.warnerbros.com/japan/
レディーズディ、1000円で鑑賞。

前作で人工知能と戦う人々によって救世主として見い出されたネオ。地球に残された最後の街『ザイオン』を救うため再び仮想現実『マトリックス』へと向かう。グレードアップしたエージェント・スミスや流浪者/エグザイル達の抵抗、そして驚くべき『マトリックス』の真実が待ち受けていた!!。

まず、最初に思った事……ファンの人ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
トリニティ、老けたァ!!!。
アクションは迫力あるし面白い事は面白いけど前半ちょっとラブシーンとかが長かったかも(^^;。
格闘シーンもちと、しつこい。
ものすごく気になるトコで終わってしまったので続編の『レボリューション』に大期待!!
エンディングは最後まで見る方が吉です。