メラニーは行く!(2002・米)

公式HP http://www.movies.co.jp/melanie/index.html

ニューヨークで新鋭のデザイナーとして活躍するメラニー。彼氏は市長の息子のアンドリュー。ティファニーを借り切ってのプロポーズ!誰もが夢見るシンデレラガールへの階段を一直線!…のはずなのだがメラニ−には誰にも言えない秘密があった!彼女は故郷アラバマに夫のジェイクがいたのだった。

キューティブロンドで一躍ラブコメの女王になったリース・ウィザスプーン主演の女の子憧れ竹内まりあ状態ラブコメディ。
なんていうか……女性は楽しめます…ハイ。男性は…どうでしょー?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・絶望するかも!?。

「優しくて超金持ちの男」と「ぶっきらぼうだけど実は優しい結構の金持ちの男」の間で揺れ動く乙女心…あぁうらやましい!。
私だったらぜひとも3人で仲良くしたいのだけど…。
保険の受取人は私の名前にしてね♪。
どっちを取るか…ラストは意見の別れるトコロ。

愛だけじゃなくてお金もなくっちゃね☆って女性の本音がミエミエの映画です。