『デッドコースター』(2003・米)

公式HP http://www.deadcoaster.com/index2.html

ハイウェイの炎上事故を予知したキンバリーは、間一髪で8人の命を救う。しかし、元々死ぬ運命にあった生存者たちは次々に壮絶な死を遂げる。“死”の恐怖を感じたキンバリーたちは、生き残る方法を探し始める。

7/14のメモにも書いてあるようにコレはファイナル・デスティネーションの続編に当たります。前作を見てなくても十分に楽しめますが前作の生存者が出演しているので見ておくとより楽しめます。はっきりいってこの監督…悪趣味です(^^;。冒頭のハイウエイの事故シーンは迫力満点!音響のいい劇場で見たので臨場感あふれまくり!。あぁ…これはやばい…ここで死ぬぞ…この人って思ってるトコでは死なずに観客が気を抜いた瞬間に『グちゃッ』っとキマス。うわぁ〜こんな死に方は絶対に嫌だ!っとこれでもかこれでもかって悪趣味な惨殺シーンの連続です。スプラッタものが苦手な人は見てはイケマセン。個人的に一番…キタのは歯医者さんのシーン。大画面で…音響の素晴らしい劇場で…あのおぞましい歯を削る音!

キーーーーーン (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ