パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003・米)

公式HP http://www.disney.co.jp/movies/pirates/index.html

始まりは1枚の金貨。カリブの港町ポートロイヤルを海賊たちが襲う。総督の娘エリザベスは、子どもの頃ウィルという少年から手に入れた黄金のメダルを今も身につけていた。町を襲った海賊を率いるのはキャプテン・バルボッサだが、彼らは財宝には目もくれず、エリザベスをさらっていく。成長したウィルは密かにエリザベスに思いを寄せていた。必死に戦って彼女を守ろうとしたが、その剣が心臓を貫いても海賊たちは死ぬことはない。目の前で彼女を奪われたウィルは、一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベス救出に向かうことを決意する。

ジョニ−・デップが海賊王になる話し……ウソ(ではないかも)。
東京ディズニー○ンドにある人気アトラクションのカリブの海賊のイメージをそのままに映画化!。ホントあの世界がそのまま映像になっているので気分は海賊(w。
かっこいいジョニ−ではないですが3枚目の彼もキュートでいいです。………………もう、ぞっこんラヴ。
え〜と…CGはリアルでなめらかに動くホネほねくんタチは恐いっていうより笑ってしまいます(^^;。だって妙に人間くさい。
これは大画面で見る事をオススメします!UPで見るジョニ−・デップにくらくら…あーげふげふ…迫力あるシーン満載なので劇場でぜひ♪。