木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003・日本)

公式HP http://www.tbs.co.jp/catseye/

野球とビールに情熱をかける日々を過ごす、木更津キャッツアイの5人組。余命半年を宣告されたぶっさんも元気いっぱいだ。ある日5人は、木更津のロックフェスティバルで氣志団の前座を務めることに。大喜びで、早速新曲のラブソングを作り始めた。その頃ぶっさんは、山口先輩が開店した韓国パブのホステス、ユッケと出会い、恋に落ちる。さらに、死んだはずのオジーが木更津に帰ってきた!

やったやった!!ついに映画公開だ!!見たぜ!やっと見れたぜ☆去年の本放送の時は見れなくて再放送を見てはまった木更津キャッツアイ~(=^‥^)にゃ〜。アイも変わらず小ネタ満載!キャスティングがもう・・・絶妙!のっけからあの人の30年後があの人かぁ・・・・なぜ!?やってくれるぜ!クドカン!!。TVシリーズファンなら見るべし!劇場へ今すぐGO!ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ 。私は深夜の再放送を全部録画したぜぃ・・・3倍だけど・・・永久保存版だ!。<ハイテンションで失礼。

渋谷のシネライズで見たんですが、客席数が303席であんまり広くないトコなので夜9時半からの回にもかかわらず立ち見が出るほど混みました。

劇場にまで来る人はやっぱりコアなファンが多い。みんな笑うツボが同じで心地いいw。体育館とかで映画鑑賞会って雰囲気だった。
 
やっさいもっさいが頭から離れない・・・・とりあえず木更津の危機を救ってしまうくらいすごい音頭だ!この映画、やりたい事やったもん勝ち☆って気持ちがビシバシ伝わるなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

木更津キャッツ!にゃ〜!!。