ラブストーリー 原題 The Classic(2003・韓国)

公式HP http://www.klockworx.com/lovestory/

女子大生ジヘは友人から、演劇部の先輩サンミンへのEメールの代筆を頼まれる。ジヘも先輩へ密かな思いを寄せていたが、奥手な彼女は打ち明けることができない。そんなある日、ジヘは家の棚から小さな木箱を見つける。その中には35年前に書かれた手紙と日記帳があり、若き日の母の初恋の物語が記されていた。高校生ジュナと親友のテス、そして2人の想いを集めた若き日の母ジュヒの日々を…。

猟奇的な彼女」と同じ監督の映画。
ピュアだ!ピュアラブだ!純愛ばんさーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!。もーイマドキないっしょ、こんなメロメロ〜メロドラマ!。
ダサい!ダサいけれどそれがいい!!私が見たかった恋愛映画はこれだぁぁ!!。


ホント見てよかった!。美男美女が出てる訳でもない、過激なラブシーンがある訳ではないけれどもそこがまたいい。
簡単にくっついたり離れたりぶっちゅー!としたり入れたり出したり(ナニを?^^;)しちゃだめ!そうよ・・・手が触れるだけでもドキドキしなくちゃ!好きな人を見つめるだけで幸せな気持ちになるくらいじゃなくちゃ!。
かなり王道で古典的なストーリーです、この世界に浸りきって見るべし!。
身分違いの恋、夏の日の雨、別離と再会、そして母娘二代にわたる純愛!僕たちが出会ったのは偶然ではなく運命だ!<これに対してジンマシンの出ない人は感動出来ます
オススメです。


も〜ジュヒに尽くしまくるジュナがいい〜こういう何でもワガママをきいてくれる人っていいな♪。

後半はハードな展開になっていきます。もう涙ぽろっぽろ!。
あれ?ここで終わりじゃないの?と、ちょっと上映時間の長さを感じるけどいい映画でした。

↓ネタバレ☆

後半、ベトナム戦争にジュナが出兵。こっからが一番の泣き所。・゜・(ノд`)・゜・。 。進退窮まり撤退を余儀なくされる韓国軍。逃げる途中でジュヒに渡されたペンダントを落とした事に気がついて銃弾の飛び交う戦場に戻っていくジュナ。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!なんで危険に飛び込むんだぁぁ!!死んじゃうよぉおっぉ!!劇場内の女性陣号泣。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。それでもなんとか ペンダントを見つけて救援のヘリコプターの待つ場所にたどり着く・・・が!その時に爆弾が飛んできて吹っ飛ばされるジュナ!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・うわーん!!ひどいよぉ!なんでここで死んじゃうんだよぉー!!・・・・・死んだと思って泣いたのに、奇跡的に助かったらしい、私の涙をかえせ〜。だけど一命を取り留めたかわりに視力を失ってしまう、うわーん。。