ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 2回目φ(・・*)ゞ

うっかりと、チケットショップで劇場鑑賞券を買ってしまったので2回目のロード〜鑑賞へ。GWの新宿はいつもより人が少ない気がする・・・これなら映画館も空いてるかな、と思った私が甘かった。

一時間前に劇場に行ったのに・・・もう行列が!Σ( ̄□ ̄ 。歌舞伎町のコマ劇前は映画館が集中している、ロードを上映してる映画館だけに人が集中していた・・・。アラゴルン役で大ブレイクしたヴィゴ・モーテンセンの「オーシャン・オブ・ファイヤー」は空いてるのに、キル・ビル Vol2も席に余裕があるようでおにーさんが一生懸命呼び込みしてた。

新宿ジョイシネマの305席は満席!。2月の公開から3ヶ月近く経ってるのにまだお客さんを呼べるなんてすごいかも。これも指輪の魔力か・・・私もσ( ̄◇ ̄;) しっかり虜になってます・・・(DVDも完全版の方を買っちゃったし)。ピーター・ジャクソン(監督)の手の上で踊ってるのさアラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪

話の筋が分かっているのに泣き所では涙が・・・戦闘シーンはスクリーンで見ると迫力があってイイ!大興奮(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。やっぱりアクションシーンは好きだー!大好きだー!!。
ロード・オブ・ザ・リングは映画館で絶対に観るべきだー!っと思う大作にふさわしい大作!。

3時間半の長さはまったく気にならなかった、けど体は正直でやっぱりお尻が痛くなった(;´▽`A``

1作目が公開された時にハマってなくてよかった・・・人生をすべて「指輪」に捧げていただろうな・・・ちょうど無職だったからニュージーランドに行っちゃただろうな・・・・んーでも、そっちの方がよかったかもしれないなぁc(゜^ ゜ ;)