ドット・ジ・アイ dot the i(2003・英・スペイン)

公式HP http://www.dot-the-i.jp/

金持ちの恋人バーナビーとの結婚を決めたカルメン。だが、彼女は女友達が企画した独身最後の“ヘン・ナイト・パーティ”で出会った青年キットに惹かれる。

ちなみにヘン・ナイト・パーティーとは未来の花嫁が女友達と仮装してバカ騒ぎをして独身最後のキスをパーティー会場にいる男性とするもの・・・らしい(^^;うろおぼえ。
結末は他言無用な大どんでん返しなラブ・サスペンス
伏線張りまくりのラスト間際でどんでん返し!さらにもういっちょ!どんでん返し!っていうこの手の話は好きなんでものすごく楽しめました。個人的に好きな映画です。
なんといってもキット役のガエルくんが(≧∇≦)b いい!!困ったような笑顔が最高にセクシーw。
ストーリーを読んでなんだか面白そうだな、と感じた人は事前に色々情報を入れないでさくっと見ちゃいましょう〜知らない方がラストをより楽しめるので!。
どんでん返しものが好きでもっと私をあっと言わせてって人はぜひぜひ!
ガエルくんかっこいい〜って人もぜひぜひ(ノ´∀`*)