誰にでも秘密がある

テレビつけたらイ・ビョンホン主演の「誰にでも秘密がある」を放映してた。
ちょっとエッチなラブコメ☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ☆
最後のオチはなんじゃそりゃ( ̄□ ̄;)!?って感じだけど
3姉妹はそれぞれ特徴あって分かりやすいキャラクターだし
タイプ別に口説くビョンホンはなんかいい男だしw
気楽に見れて楽しめる映画だったヽ(´ー`)ノ

ビョンホンはやっぱりいいカラダしてるwww


♪♪―(*´・∀・`)―――☆☆キリトリセン☆☆―――(´・∀・`*)―♪♪



12巻で最終回をむかえたデスノート
ジャンプの人気連載だったにもかかわらず綺麗に終わってよかった
謎として残ってることはどうやら13巻(ファンブック?)で解明される!?


12巻の疑問点→ワタリ
あれ???ワタリって・・・???○○だハズだよなぁ・・・?え???

13巻出たら買っちゃうだろうな( ; ゚Д゚)