ナイトミュージアム(2006・米)

ナイトミュージアム公式HP

バツイチで失業中のラリーは、離婚した妻に引き取られた息子に発破をかけられ、一念発起してニューヨークの自然史博物館の夜警の仕事に就く。しかし、そこは真夜中になると展示物たちが動き出す驚異のミュージアムだった。

新宿バルト9の先行上映に行ってきました
笑って!泣けて?最後はスッキリで面白かった(≧∇≦)
まさに正統派☆コメディ!!
ティラノサウルス骨格標本が追っかけてくるシーンを予告で見て
お化け屋敷みたいなホラー映画かと思ったら
期待してたよりもコメディちっくでちょっと拍子抜け(;´▽`A``
恐竜やアヌビスや蝋人形に追いかけられて・・・
お前も蝋人形にしてやる!うぁあはははあははぁ〜
って、ヤツを想像してました( ̄ω ̄;)チガッタケド



ハリウッドのコメディって分かりやすい!
ホント、ギャグが・・・ベタwww
繰り返しギャグはしつこくなりすぎない3回までのお約束は守ってるしw
悪役はあからさまに分かりやすいし(≧∇≦)


残酷なシーンはないし、何気にアメリカ史も勉強出来るし
家族で見るのにオススメの娯楽映画(*^ー゚)b
もちろんデートにも(*^ー゚)b

ロビン・ウィルアムズが出ているせいか「ジュマンジ」っぽい
ホームアローン」とか「グーニーズ」みたいに
アメリカのホームコメディやジュヴナイル☆アドベンチャーものが
スキな人にもオススメ(*^ー゚)b


ミニチュアのお人形さんたちが動き回るトコは
ドラえもんのび太の小宇宙戦争みたいで楽しかったw


これは大画面で見なくっちゃ!
春休みは映画館へ!レッツラゴーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


↓そういえば・・・ネタバレ☆↓

石版ってあのまま博物館に置いといていいのだろうか?
展示物に命が吹き込まれる謎とか解き明かさなくていいのか!?
・・・まぁ!いいかw
みんなで音楽にのって踊りまくるラストはとにかく楽しく(・∀・)イイネ!!
どぅっゆぅっりめんばっ♪あはぁはぁ〜ん♪セプテンバッ♪