カンナさん大成功です!(2006・韓国)

カンナさん大成功です!公式HP

身長169cm、体重95kgの巨体を持つカンナさん。唯一の取り得である美声を活かし音楽業界に入ったがスター歌手の舞台裏で声をあてるゴーストシンガーとして歌う日々。ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュンが「カンナには才能はあっても美ぼうがない」と言っているのを耳にしたカンナは、絶望の淵を彷徨った果てにある決意をする。それは、命がけの全身整形!それから1年後、絶世の美女へと生まれ変わったカンナは“ナチュラルビューティーのジェニー”として歌手デビューする。

主人公の名前と全身整形することくらいしか原作とあってない
ストーリーはまったくの別物で比べるのが間違ってるんだけど
こっちの方が原作よりも面白い!
映画の原題は「200 POUNDS BEAUTY」


ギャグは定番ネタでしっかり笑えるし
ブコメのベタな展開で最後まで安心して見られました


それまでコミカルな展開で笑っていたのに
クライマックスのコンサートでは感動して泣いてしまいました
。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
迫力あるうえに歌が素晴らしいので音響設備の整った
映画館で見ることをオススメします


笑いと涙とせつなさのバランスが抜群に良かった(≧∇≦)



カンナ役のキム・アジュンは綺麗なうえに歌も上手い!
うっとりするほど素敵なボディラインはもっと見ていたいわぁ・・・
整形してあんな美人になれるなら今すぐ高○クリニックに駆け込む!


キムタクとジャッキー・チェンを混ぜた顔した
チュ・ジンモは韓流ファンの奥様方の
新たなアイドルになりそう!?


恋のためにがんばっちゃう女の子☆好きな人にオススメです
この冬!見て損なしの一本(*^ー゚)b