予言(2004・日本)

JホラーシアターHP

里見英樹は、妻・綾香と娘とともに帰省先から東京に戻る途中、電話ボックスで古びた新聞を見つける。そこに掲載されている記事に目を通すとそれは自分の娘の死亡記事だった。里見の様子を見に、綾香が車を降りて近づいてくる。その瞬間、大型トラックが、奈々だけを残した車に激突し、炎上する。3年後、娘の死をひきずりながら、妻とも別れ、抜け殻のように暮らす里見の元に、死を予言する新聞が再び届く…。

TBSで夜中に放映したものを録画して鑑賞


つのだじろうの「恐怖新聞」を基にしたJホラー
三上博史は怖い映画にぴったり(*^ー゚)b
こめかみでぴくぴくうごめく血管が不気味でぐぅ!
のりぴー演技下手(゚Д゚=)怖さ半減!


ぐだぐだであまり怖くなかったけど
父性愛あふれる終わり方は感動的でよかった
怖いより切ない印象が残る映画