劇場鑑賞映画のみ振りかえります| 、ン、)ノ

タイトル通り劇場鑑賞映画のみです

 1月◆モンスター・ハウスそれでもボクはやってない
 2月◇どろろゆれる
 3月◆ナイトミュージアム
 4月◇サンシャイン2057
 5月◆スパイダーマン3パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
 6月◇300<スリーハンドレッド>舞妓Haaaan!!!
 7月◆レミーのおいしいレストラン
 8月◇劇場鑑賞作なし(´・ω・`)
 9月◆シッコ
10月◇劇場鑑賞作なし(´・ω・`)
11月◆ボーン・アルティメイタム
12月◇カンナさん大成功です!
計14本鑑賞しました

今年は1月に仕事を辞めてしばらくのんびりしていました
映画館よりもテレビ放映で鑑賞することが多かったかな


■上半期・1〜6月■
モンスター・ハウス」はイマイチ。「それでもボクはやってない」は見ごたえのある傑作


どろろ」は最初はよかったけど中盤以降は敵がしょぼくなってしまい残念。「ゆれる」はリバイバル上映を鑑賞、オダジョーがセクシーだった(・∀・)結婚おめでとう!。


「ナイトミュージアム」は家族で見るのにぴったりの楽しい映画。


スパイダーマン3」はこれで完結!調子乗りすぎなピーターにひいた。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」もこれで完結!ストーリーはよく分からなかったけどヽ(;´Д`)ノジャック・スパロウはやっぱりカッコいい(≧∇≦)


「300<スリーハンドレッド>」は筋肉祭り!マッチョ好きにはたまらない映画。「舞妓Haaaan!!!」は阿部サダヲが嫌いじゃなければ楽しめる、舞妓さんに会いたい(≧∇≦)



□下半期・7〜12月□
レミーのおいしいレストラン」はレミーがとにかく可愛くて料理がとにかく美味しそうでした(≧∇≦)


「シッコ」はアメリカの医療制度はマネしちゃいかん!日本はフランスをマネするべきだ!と叫びたくなる映画、ジュテ〜ム(*´ε` *)ボンジュ〜ルヽ(´ー`)ノ


ボーン・アルティメイタム」はこれで完結!綺麗に終わった正統派スパイアクションでした。


「カンナさん大成功です!」は原作よりも面白く映画化されていました、日本版は山田優主演で映画化されるけど激しく不安(2008年秋公開予定)



2008年もマイペース更新ですがまたのぞきに来てください(。-人-。)
良いお年をヽ(´ー`)ノ