あらしのよるに(2005・日本)

あらしのよるに公式HP

嵐の夜に出会ったヤギのメイとオオカミのガブは、"食う者“と"食われる者“と言う立場を超え、友情を育むようになっていくが、それぞれの仲間はそれを許さなかった。そこで、追いつめられた彼らは群れから離れることを決意する。

TBSで夜中に放映したものを録画して鑑賞


捕食者とエサの種族をこえた友情物語というより
種族と性別をこえた愛情物語にしか見えなかったのは
私の眼が腐っているからかしらん(;´Д`)
これなんてBL?としか思えないのは
私が主腐主婦だからかしらん(;´Д`)
よこしまなことばっかり浮かんでしまうので
まったく感動しませんでした



目の前に美味しそうな人がいて
友達だから“食べない”なんてことないでしょ?
“食べちゃう”でしょ?獅童さんよぉ
な〜んて邪念が入るので俳優が声を当てるの禁止
アニメはやっぱりプロの声優が(・∀・)イイネ!!
メイはやたらとぶりっ子で敬語でしゃべるし
その上声が低いので気持ち悪かった
天真爛漫ないい子に見えない!
あれじゃ小悪魔だ( ̄□ ̄;)


エサと友達になれるのか!?
う〜ん私には無理(゚Д゚;≡;゚Д゚)
おしゃべり出来たら食べれなくなるので
そんな口はふさいでやるブチュッ(= ̄3(〃▽〃)キャア