ハチミツとクローバー(2006・日本)

ハチミツとクローバー公式HP

美大に通う竹本は、ある日、大学の教授・花本の従兄弟の娘・はぐみが入学してきた。可憐な容姿に似合わずダイナミックな絵を描く彼女にひとめぼれする竹本。久しぶりに学校に帰ってきた森田も一発で恋に落ちる。一方、真山はバイト先の建築デザイナー理花に想いを寄せる。亡き夫の影を追う理花への思いを止められない真山を見つめるのは、山田あゆみ。勝気な山田もまた報われない切なき思いを胸に秘めていた。5人全員が片思い!切なく交わらない恋が今、始まる。    

BSで放映していたものを録画して鑑賞
原作未読


甘酸っぱい青春をおくってこなかった人間にとって
5人のあおいはるは眩しすぎ(ゝω・)☆キラッ
壊れそうな車でドライブしたり
海に行ってはしゃいだり
帰ろうとしたら車が壊れちゃったり
しかたないから一泊するかってことになったり
一室で雑魚寝したり
年頃の男女がドキドキのお泊り☆なのに
夜に何もないとはこれいかにたこに
(*´ε` *)とかS○Xは遠い世界のおとぎ話なプラトニックな彼ら
朝に(*´ε` *)はあったけど


美大生の方々が楽しそうでうらやましかった(≧∇≦)


映画の雰囲気はいいし
蒼井優関めぐみは好きだし
堺雅人出てるし
いい要素はたくさんあるんだけど
片思いの切なさがちっとも伝わってこなかった
肝心のストーリーがグダグダでダメ(。-ω-。)


せーつーなーい♪かたおもい〜♪あなたはきづか〜な〜い〜♪