劇場鑑賞映画をまとめてふりかえっちゃう(・∀・)

劇場鑑賞映画のみ

 1月 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
 2月〜4月 劇場鑑賞作なし(´・ω・`)
 5月 ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
 6月〜7月 劇場鑑賞作なし(´・ω・`)
 8月 崖の上のポニョ
9月〜10月 劇場鑑賞作なし(´・ω・`)
11月 ハッピーフライト
12月 ティンカー・ベル

計5本鑑賞しました

年々、劇場鑑賞が少なくなるなぁ( ̄ω ̄;)今年は5本のみでした
時間はあるけどお金はないwレンタルすらしないで
テレビ放映の映画を録画して鑑賞した一年でした(・∀・)
最近は見たいものがすぐにDVD→地上波初登場!のサイクルが早いので嬉しい


スウィーニー・トッドを見てミュージカル映画が苦手だとしみじみ思いました
大好きなジョニーで殺人鬼ものなのにダメだったもんなぁorz


ナルニア第2章は王子がへたれすぎでした


ポニョは洗脳ソングの恐ろしかった。年取ってひねくれた思考回路になったせいなのか
ここ近年の宮崎アニメが素直に楽しめない(´・ω・`)ロリ度が高いよ・・・ハヤオさん


ハッピーフライトは久しぶりに声を出して笑いました


ティンカー・ベルを見て久しぶりにランドの方に行きたくなった


2009年ものんびり更新しますので、たまにのぞいください(。-人-。)