サマータイムマシン・ブルース

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]サマータイムマシン・ブルーズ Wikipedia

カッパ伝説で有名な街にある大学のSF研究会の部室には、前日にクーラーのリモコンが壊れ、猛暑に悩む部員・甲本たちがいた。翌日、ひょんなことからタイムマシンがあることを発見、「昨日に戻ってリモコンを取ってこよう」ということになり、乗り込んでみる。軽いノリでタイムトラベルしたものの過去がかわれば未来もかわる。ことの重大さを理解した甲本は歴史を戻そうと奔走する。

テレ東で放映したものを録画して鑑賞
スケールが大きいんだか小さいんだかよく分からない壮大なSF映画
目的はただひたすら壊れたリモコンをなんとかすることw


せっかくタイムマシンがあるのにひたすら“昨日”にいってかえってくる
壮大に時間旅行をするのは一回だけだった( ̄ω ̄;)


ぬるくてゆるくてまあまあ面白かった


この手の映画に付きもののタイムパラドクスはやっぱりややこしいw