ターミネーター3(2003・米・英・ドイツ)

ターミネーター3 Wikipedia

T-1000との壮絶な死闘から10年後。「審判の日」は回避されたかに思われた。青年に成長したジョン・コナーは、平穏かつ無目的な日々を送る。そんなある日、突如未来から新たに2体のターミネーターが送り込まれた。1体はジョンの副官達の抹殺を目的とし、T-1000を遥かにしのぐ性能を持つ、最新で最強とされるターミネーター・T-X。そしてもう1体は、十数年前にコナー親子をT-1000の襲撃から守り、消えていったT-800の改良版のT-850だった。T-Xは早速未来の副官達の殺害に回り、その過程でジョンの行方を把握、殺害しようとするが、そこへT-850が現れ、T-Xからジョンを救う。スカイネット誕生を阻止したはずなのに再びターミネーターが現れた事を驚くジョンに、T-850は「審判の日は回避不可能だ」と告げる。

地上波(フジだっけか)で放映したものを録画して鑑賞


なんで続編作ったんだハリウッド(# ゚Д゚)
前2作を全否定するひどいストーリー
魅力のない主人公とヒロイン
どう見てもやる気ないだろ・・・


T-800(改良されて850だけど)が見れたのはよかったけど


↓ネタバレ↓

核戦争は時間が先にずれただけで回避不能で相変わらず周りに甚大な被害をばらまいて、自分たちはちゃっかり助かっちゃって(# ゚Д゚)
人類を救うリーダーっていってもその前に他の人たちを助けもしないで迷惑ばっかりかけて結局、自分たちさえよければそれでいいのかい!!そんな自分勝手なやつが救世主だっていってもなーーーーんの説得力もないっつーーーーの!!こんな糞続編作るな!ボケ!!


ネタがないしてっとりばやく確実に儲かるからって続編作らないでよ・・・
作るなら面白いものを作ってよ