ヤッターマン(2008・日本)

ヤッターマン Wikipedia

ガンちゃんは父の遺志を継ぎ、犬型の巨大ロボット“ヤッターワン”を完成させた。そしてアイちゃんと力を合わせ、愛と正義の味方ヤッターマン1号・2号としてドロンジョ率いるドロンボー一味と戦うことに。ある日、一味が探しているのは何でも願いがかなう伝説のドクロストーンだと判明する。

日テレで放映したものを録画して鑑賞


ネタ映画として見れば面白い(≧∇≦)


見所はやっぱりドロンボーたち
よくあの衣装を着た!深キョン
ドロンジョさま、サイコー(・∀・)
せりふが棒読みだろうがなんだろうがどうでもいい
まるで生き写しの生瀬さんのボヤッキー
ぽちっとなは歴史に残る名セリフ(*^ー゚)b
ケンコバもよかったよw


オヤジ好みのちょっとひいてしまう下ネタや
どうでもいいストーリーや
存在感のないヒロインとアイちゃんや
オバカの子のガンちゃん


どうかどうか監督さん
続編は作らないでください(。-人-。)