最高の人生の見つけ方(2007・米)

最高の人生の見つけ方公式HP

仕事に人生をささげた大富豪エドワードと、家族のために地道に働いてきたカーターは、入院先の病室で知りあった。末期がんと診断され共に余命は6か月。やりたいことをすべてやり尽くそうと決意し、無謀にも病院を脱出。“やりたいことリスト”を手に、さまざまなことに挑戦する。

テレ朝日曜洋画劇場で放映したものを録画して鑑賞

余命宣告された末期がん患者があんなにフットワーク軽く色々なとこ行けないよなー
と、つっこみはおいといて
とにもかくにも世界旅行できてうらやましい!
やっぱり物言うのはお金だよな・・・庶民には無理な話

人生の最後に素晴らしい金づる友人が出来て
本当に大切なものに気がつく
最高の人生だと思う