バトルフィールド・アース(2000・米)

バトルフィールド・アース Wikipedia

平和な地球に突如異星人サイクロ人が襲来し、地上にガスを散布、わずか9分で人類は征服されてしまった。わずかに生き残った人類は、山奥に隠れ住むか、サイクロ人の奴隷になるかしか道はなかった。それから1000年。ロッキー山脈に隠れ住んでいた若きハンター、ジョニーは、人類の安住の地を探すため、仲間の反対を押切って旅に出る。しかし、途中でサイクロ人に捕らえられてしまう。だが、ジョニーはサイクロ人のリーダー、タールの陰謀に協力するふりをして、ひそかに反撃のための準備をするのだった

午後ローで放映したものを録画して鑑賞


ラジー賞総なめ納得の映画!
トラボルタが楽しそうに悪役を演じているのが何よりだw

人類ピンチ!一致団結!ロマンスあり!友情あり!感動あり!
俺が俺が!どうぞどうぞの自己犠牲あり!
最後はとにかくドカン!と爆発でハッピーエンド
そんな何も考えずに見れるハリウッド映画は大好きだけど
どんだけひどいか見たかったけどホントにひどかった><