ハンサム★スーツ(2008・日本)

ハンサム★スーツ公式HP

亡き母が残した定食屋を営む大木琢郎は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクでメタボリックな体型が災いし、33年間彼女がいない。ある日、紳士服店を訪れた彼は店長から1着のスーツを勧められる。言われるままに袖を通してみると、琢郎は顔も体型も見違えるようなハンサム男・光山杏仁に変身していた。

フジプレミアムで放映したものを録画して鑑賞
人間は見た目がすべて!
と、いう話だったとさ★


誰にも知られちゃいけない秘密の二重生活★
この手のドタバタコメディーは気楽に見れて面白い
ハンサムになった時の女性たちの反応がオーバーで分かりやすくていいw
谷原章介は背が高くてスタイルいいし
笑顔が柔らかくて物腰丁寧だし低くていい声だし
コミカルな動きも自然でよかった(≧∇≦)


それにしても琢郎・・・
鼻の穴に指突っ込むのはやめろΣ(゚Д゚;
くしゃみする時は手でおさえろ!
食べ物商売しているのに衛生管理以前の問題だろ・・・


ハンサム★スーツ THE TVの方が面白かったな