ゴージャス Gorgeous 原題 玻璃樽 (1999・香港)

豪華なカメオ出演者たちの一覧表のページhttp://www4.org1.com/~wiper/SingSing04.shtml

台湾の漁村。イルカが心の友の娘プウはビン入りのラブレターを拾い、恋を求めて香港へ。ビンを流した男性はメーキャップ・アーティストのアルバートだったが、なんと彼はゲイ。プウは彼のアパートに居候することに。ある日、アルバートの水着モデルの撮影でヨットで海に出たプウは、魅力的な実業家チェンとひょんなことで知り合う。チェンにたちまち恋をしたプウはアルバートを巻き込んで、マフィアの情婦と偽ったり、あの手この手で彼を誘惑しようとする。

可愛いおかまなトニーが見たかっただけ、ラブの要素はどうでもいい!(きっぱり)
ジャッキーのアクションはやっぱりすごいな〜と思ったけど一番の目当てはやっぱりトニー・レオン

あまりにも自然でさりげないゲイの仕草が板についたトニーの演技は素敵☆。
ストーリーはよく覚えてないやってか存在したのか!?。

ジャッキーのアクションを気楽に見たい時には最適な映画。
とにもかくにもおかまなトニーが可愛いよぉ・・・・ヒロインはキミだ!スー・チーよりキミを選ぶよ!私は。