悪魔のいけにえ4/レジェンド・オブ・レザーフェイス(1994・米)

テキサスの田舎町。卒業パーティーを抜け出したジェニーら4人の高校生たちが自動車を走らせていた。途中、彼らは接触事故を起こし、相手のドライバーがケガをしたため、彼らは助けを求めて森の中をさまよい歩くはめになる。ようやく一軒家を探し当て、そこに住むセクシーな美女ダーラが救助を手配してくれた。だが、ここは恐るべき殺人鬼一家の巣窟であった。長男のヴィルマ、次男のW.E.、そして人肉で作った覆面を被った怪物レザーフェイスが、若者たちを次々と血祭りに上げていく。

ホントは「悪魔のいけにえ3/レザーフェイスの逆襲」を見たかったんだーー!ヴィゴが出演してる作品と勘違いしてこっちを借りてしまった_| ̄|○ 取り替えてもらえないかな〜とも考えたけどこれはこれで面白そうなので鑑賞してみた。

一番驚いたのはヒロインがレニー・ゼルウィガー!!若い!細い!なんか可愛いぞ!!。それ以外感想がナイ・・・。ホラーものはシリーズ化しちゃ駄目だネ☆。怖さを通り越した笑える感もないし、恐怖感もないし、レザーフェイスはジェニーに座れって言われたら素直に従うダメダメだし・・・チェーンソーを振り回すしか能がないのに人間に当たらないし・・・迫力ねぇーー!怖くねぇーー!!。話があさっての方向にいってまとまらずにエンドだし・・・。

レニー・ゼルウィガーファンにオススメ!・・・・出来ません。オスカー女優への道のりは長く険しいモノだったんだ〜と思いましたシミジミ。