ヴァン・ヘルシング(2004・米)

公式HP http://www.vanhelsing.jp/index.html

ローマ・バチカンにある秘密組織の命を受け、モンスター・ハンターとして生きるヴァン・ヘルシング。彼の次なるターゲットはトランシルバニアのドラキュラ。代々ドラキュラを倒すために闘い続けてきた一族の末裔・アナと共に、運命を賭けた戦いが始まる……。

えーと…CGはすごい!あまりにも綺麗過ぎてCGだと気がつかないくらいだ(^-^;あとヒュージャックマンがかっこよかった(^ε^)以上!ほめるとこはソコだけ!ストーリーはあってないようなもの…つーかあのラストは納得出来ない(-.-;)
友達同士でも恋人同士でも映画でも見に行こっか?って時に気楽に鑑賞出来る娯楽作品。まーヒュー・ジャックマンがかっこよかったのですべてよし!・・・・でも、行動が行き当たりばったりすぎるぞ、ヴァン・ヘルシング

◇余談◇
後輩S野さんと気楽に見れて面白かったよね〜などと雑談。
S野さん
「あの主役の人かっこいいけど、おじさんですよねぇ〜私はカール(デヴィット・ウェンハム)がファラミアとイメージが違って面白かったなーって。」・・・まてい!!!Σ(▼□▼メ)おじさんっておじさんってヒュー・ジャックマンの事かい!?「ええー?あの人ってもう40は過ぎてますよねぇ?結構いい年じゃないですか?。」・・・・そうか・・・22才の彼女にしてみればおじさんなのか・・・ふふ。
(ネットで調べたら、1968年11月12日生まれの36才でした^^;)