踊る大捜査線 THE MOVIE2/レインボーブリッジを封鎖せよ!

やっぱりテレビで放映してると見てしまいますね(^^;
内容はなくても(・ε・)キニシナイ!! リアリティがなくても(・ε・)キニシナイ!! 中途半端なメッセージ性も(・ε・)キニシナイ!!つめこみすぎて消化しきれてない脚本も(・ε・)キニシナイ!! 犯人のしょぼさも(・ε・)キニシナイ!! ・・・いーんです・・・映画としてダメでも踊る〜が好きなんでいーんです・・・そもそもこれを映画とか言っちゃダメなんです・・・。ああぁ!!エンドロールが映画公開の時と違うぅぅ!!メインキャストさんたちのその後がスナップ風になっててよかったのになぁ・・・。ファンにしか楽しめない映画・・・だよな、コレ(^^;。
今年公開される「交渉人 真下正義」は今から楽しみ〜・・・そうさ!どうせ製作者の手のひらの上で踊らされてるのさ!(・ε・)キニシナイ!! 。なんだかんだいって踊る〜のギャグのセンスが好きなんです(〃▽〃)