エイリアンVS.ヴァネッサ・パラディ 原題Atomik Circus - Le retour de James Bataille (2004・仏・ドイツ・英)

公式HP http://www.avvp.jp/

寂れた田舎町のフェスティバルに呼ばれたスタントマン、ジェームズ・バタイユは、ステージで歌う町一番の美女コンチャに一目惚れ、電光石火の恋に落ちる。だが町を牛耳るコンチャの父・ボスコは交際に猛反対。さらに十八番のバイクスタントに挑んだジェームズは失敗。ボスコの酒場をメチャクチャにしてしまい、禁固133年の刑を言い渡される。ふたりの恋は潰えたかに思われたが、ジェームズはコンチャへの想いを胸に脱獄を敢行。だが決死の思いで町へ戻ったジェームズを出迎えたのは、恐怖の殺戮エイリアンだった!

B級、おバカ、ネタ、は嫌いじゃないです
むしろ好きなのでタイトルからしていかにもネタっぽいこの映画を見に行ったのに!!
なのになのに!ヴァネッサ・パラディジャイアン並みの超音波でエイリアンを撃退するんだって!勝手に思ってたのに!!
誰だ!こんな邦題つけやつ!!
死刑(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴
対決なんかしてないじゃんかよぉぉ!

ラブストーリー?バトルアクション?SF?エイリアンもの?コメディ?ヴァネッサ・パラディのミュージッククリップにしたかったの??
・・・ああ全部まとめてやっちまったわけね(;´Д`)
不条理を好む方、地雷を踏みたい方オススメです。
伏線もなしにいきなりグロシーンがあるのでご注意☆。
とことんバカやろうぜ!という監督の暴走っぷりを楽しみましょう_| ̄|○
なんなんだよ・・・あのラスト(;´Д`)
エンドロールの後に意味のないオチがあります、訳が分からないので最後まで見る必要なし。
ちなみにハリウッドのエイリアンとはまったくなんの関係もありません。


ヴァネッサ・パラディジョニー・デップの奥さんです。入籍はしていなくて事実婚らしい・・・知らなかった。
ジョニー・デップが7年間もヴァネッサ・パラディと籍を入れない理由は↓
http://abcdane.net/blog/archives/200507/depp_megane.html