ホールドアップダウン(2005・日本)

公式HP http://www.holdupdown.com/

サンタの格好で銀行を襲撃した佐川と木俣は、盗んだ金をコインロッカーへ預けるため、通路で歌うミュージシャン・沢村から小銭を奪うが、追ってきた沢村から逃げるうちにロッカーの鍵を落としてしまう。鍵を拾った沢村はロッカーへ急行。しかしその途中、木場と星野の2人組刑事の車に跳ねられてしまう。意識を失った沢村を、人生に絶望した元牧師のデコトラ運転手、平松が発見するが…。

V6とSABU監督が『ハードラックヒーロー』以来再びタッグを組んでおくる逃走劇。盗まれた大金が入ったロッカーの鍵をめぐり、6人の男たちの運命が波打つ、勢いのあるアクション・ドラマ

つまらなかった(断言)
岡田くん目当てで見たのにずーっと凍ったままの冷凍人間だったから出番少なかった(´・ω・`)。
テンポよく場面が展開していく逃走劇なんだけどイマイチ楽しめなかった。ストーリーがあるのか、ないのか、ワケワカラン(。A 。 )後半の洋館は何の意味があるのかさっぱり分からない。無駄に気合の入ったV6の格闘シーンを見せられても(;´Д`)
運動神経は抜群なジャニーズだからアクションは見ごたえがあった(≧∇≦)b でも、岡田くんはここでも凍ったままなんだよなぁ(´・ω・`)
岡田くんを見たくてもSABU監督の映画はもう見るのやめよう(;´Д`)この監督の面白さがやっぱり分からない。