今年の劇場で鑑賞した映画を振り返ってみよう| 冫、)ジー

タイトル通り劇場鑑賞映画のみです
今年は映画館に行けなかったなぁ(´・ω・`)
来年はおうちでDVDが多くなるかも、でっかいテレビ買ったので(≧∇≦)

 1月◇スタンドアップTHE 有頂天ホテル
 2月◆サイレンナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
 3月◇ホテル・ルワンダ
 4月◆ファイヤーウォール大統領のカウントダウン
 5月◇ダ・ヴィンチ・コード
 6月◆嫌われ松子の一生DEATH NOTE デスノート 前編
 7月◇パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
 8月◆劇場鑑賞作なし(´・ω・`)
 9月◇グエムルフラガール
10月◆劇場鑑賞作なし(´・ω・`)
11月◇DEATH NOTE デスノート the Last name
12月◆木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
計15本鑑賞しました

今年は個人的に人生の一大イベント結婚があったので映画みる時間がとれなかった(ノ´∀`*)水曜日の会社帰りに映画館に寄れなくなったのがちょっと寂しい(´・ω・`)家が遠くなったから映画見てから帰ると遅くなって次の日起きれない(o_ _)o大きいテレビ買ったし2007年はおうちでDVDだヽ(´ー`)ノ


□上半期・1〜6月□
スタンドアップは実は実話( ̄m ̄ )親子愛にとにかく感動(;つД`)。THE有頂天ホテルは最初見た時豪華キャスティングの割には薄いな〜と思ってたけど、30日にテレビ放映してたを見たら・・・けっこう面白かったかもwやっぱり年明け前の大晦日あたりに見るのがベスト(*^ー゚)bはっぴ〜にゅぅ〜いや〜〜〜


サイレンは森本レオのアップが怖かった、ホントに怖かった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ。ナルニアはホントにホントにホントにホントにライオンだったw暗いとこがないんで気楽に見れて楽しいファンタジー映画。


ホテル・ルワンダは見てよかった感動した、自分もやっぱり怖いねといってディナーを続ける人々なんだと思った、何か行動するわけじゃないけどまたこういう映画があったら見に行く(`・ω・´)


ファイヤーウォールは久々にハリソン・フォードのアクションっぷりを見れた、あぁ〜インディーン・ジョーンズが見たくなった(≧∇≦)。大統領のカウントダウンはロシアより愛をこめてダイ・ハードなアクションをって感じの映画だった。


ダ・ヴィンチ・コードはどうなるんだ☆ピンチ(≧∇≦)って映画だったw原作読んだけど私は映画の方が好きかな〜オドレィ・トトゥ可愛かったしトム・ハンクスも原作読む前だとキャスティングに違和感なかったし、テンポよくストーリーが進むからあきなかったし。


嫌われ松子の一生中谷美紀がよかったな〜映像も音楽もよかったし、よく考えなくてもとんでもなく悲劇なのにひたすら明るくて悲壮感がなかったから最後まで楽しく見れた(≧∇≦)はたから見ればものすごく不幸だけど松子がそう思ってなければ幸せな一生だったのかも。デスノ前編はCGがしょぼかったけどオリジナルエピソードは面白かった(*^ー゚)b原作知ってても楽しめてよかった。


■下半期・7〜12月■
パイレーツのデッドマンズチェストはじめじめだった(;´Д`)続編が待ち遠しいぞ(≧∇≦)。グエムルはぬるぬるだった(;´Д`)韓国映画の笑いのツボがあわない・・・下手なシャレはやめなしゃれ。


フラガールは期待してた感動はなかったけどフラダンスは迫力あってよかった(*^ー゚)bこれを見た後だけに夕張市の破綻がせつない(;つД`)。


デスノ後編はやっぱりCGはしょぼい(´・ω・`)でもオリジナルエピソードはよかった、Lの最後は映画の方が私は好き(≧∇≦)


木更津キャッツアイ ワールドシリーズは木更津キャッツ!!ニャ〜〜〜!!普通に完結してしまった( ̄□ ̄;)!!面白かったけどキャッツらしさもあったけどクドカンがオトナになってしまったのね( ̄ーÅ)ホロリもう新しいキャッツが見れないのは寂しいけど、もっともっと面白い作品を楽しみにしてるよ・・・クドカンヽ(´ー`)ノ




劇場に行くよりもDVDが多くなってしまうかもしれませんが(;´▽`A``
2007年ものんびり更新していきますのでたまにのぞきにきてくださいm( __ __ )m