スパイダーマン3(2007・米)

スパイダーマン3公式HP

最愛の人MJと将来を誓い合い、全てが順調のピーター・パーカーは、謎の液状生命体に取り憑かれて黒くなったスパイダーマンのコスチュームに身を包み、今までにないのパワーを手にする。そんな彼の前に、ニュー・ゴブリン、サンドマン、ベノムという3人の敵が現れる。

迫力がある映像はスクリーンで見て大正解でした

見慣れちゃったせいなのかCGがアニメっぽい印象
リアル感はあるけどCGアニメを見ているような
それだけ目が肥えちゃったせいかなぁ(;´▽`A``


スパイダーマンの活躍とアクションを見てスカッ(≧∇≦)
ってのを期待していったのですが


調子のりすぎなピーターにムカッ(`Д´#)
人命救助もロクにせんと
女の子に鼻の下のばして浮かれすぎな蜘蛛男にムカムカ(`Д´#)
前半は某海外ドラマ「なんとか白書」見てるようでした


ヴェノムに寄生されてたからって
ジャズ・クラブでのMJに対する態度はひどすぎ!
グウェンが意外にも常識があっていい子だったのが救い(;つД`)
ちゃんとあやまってたのは好感度UP


まったく!ヒーローが女の子もて遊んじゃだめでしょう!
p(`ε´q)ブーブー


お約束のようにMJがフラフラするのは
どうかと思うけど(;´▽`A``
でも!今回はピーターが悪い!
ハリーと一緒に料理したい!

ピーターのMJ、グウェン、アースラに
対する態度が横柄でかなりムカついたので
スパイダーマンがピンチ!って場面で
敵の方を応援してしまいました( ̄ω ̄;)


サンドマン、ニュー・ゴブリン、ヴェノムが
スパイダーマンをいたぶるシーンにスカッっとしました
いいぞ!もっとやれ!
いっそのこと殺れヽ(´ー`)ノ


“復讐”がテーマなだけに暗く重くなりがちだけど
メイおばさんの言葉に見ている方もほっとしました(;つД`)
ピーター・・・おばさんを悲しませちゃだめだよ・・・



期待しすぎて純粋に楽しめなかったけど
4が出来たらまた見に行きますヽ(´ー`)ノ


次こそはヒーローらしい活躍をする
そして人間らしい悩みをもつ
スパイダーマンを見たい(≧∇≦)