300<スリーハンドレッド>(2006・米)特別版(2枚組) [DVD]" title="300特別版(2枚組) [DVD]" class="asin">

300<スリーハンドレッド>公式HP

紀元前480年、スパルタ王レオニダスは、ペルシアの大王クセルクセスから服従の証を立てるよう迫られる。そこで、レオニダス王が取った選択肢は一つ。ペルシアからの使者を葬り去り、わずか300人の精鋭たちとともに100万のペルシア軍に立ち向かうことだった。

鍛え上げられた素晴らしい肉体の屈強な男たち!


マッスル☆フェスティバル(≧∇≦)
筋肉祭りでした
マッチョ♪マッチョ♪イエ〜♪


画面狭しと暴れまくる戦士たち!


斬って斬って斬りまくる


は飛ぶわ
首は飛ぶわ
腕は飛ぶわ
足は飛ぶわ


切断面はドアップで見せ付けるわ


グロいけれどセピアっぽいくすんだ色合いの画像なので
気分が悪くならず鑑賞に堪えられます(*^ー゚)b



史実とか時代考証とかストーリーとか
もう・・・どうでいいです(≧∇≦)


映像美と戦闘シーンを楽しむ映画でした


(。-ω-。)----------余談----------(。-ω-。) (。-ω-。)----------

ロード・オブ・ザ・リングのファラミアがムキムキだった( ゜з゜)
デヴィッド・ウェンハムのナイスバディを観れてラッキー

ゴラムもどきもいたし・・・
史実をもとにした歴史映画じゃなくて
ファンタジー映画でした
まるで実写版ベルセルク