僕の彼女を紹介します(2004・韓国)

僕の彼女を紹介しますTSUTAYAのHP

正義感は強いが思い込みの激しい熱血女性巡査ヨ・ギョンジンは、犯人逮捕に協力しようとしていた女子高の新米物理教師コ・ミョンウを誤認逮捕してしまう。とんだ災難に遭ったミョンウだったが、ある日、青少年の非行防止のために訪れた交番で、再びギョンジンと遭遇してしまう。とんでもない出会いだったが恋人として付き合いだした二人。幸せな日々を過ごしていたが・・・。

TBSの月曜ゴールデンで放映したものを録画して鑑賞
チョン・ジヒョンの劣化が激しい(;´Д`)
顔の特に顎がラインが太くなった
“僕の彼女”じゃなくて“猟奇的な彼女”だったら紹介してほしいけど
この“彼女”は凶暴すぎて可愛げがなくて嫌(´・ω・`)


韓国映画得意のお涙頂戴ものだけどちっとも泣けない
笑いのツボが合わなくてコメディ部分が見ててきつかった


韓国ドラマ・映画のベタさは大好きだけど
・不治の病だの
・誰か必ず死ぬだの
・実は兄妹かもしれないだの
・手も握らない純愛だの
・ヒロインは小悪魔通り越して悪魔だの
・悪魔というより疫病神だの
・疫病神じゃなくて死神だの


これはつまらなかった(´・ω・`)
猟奇的な彼女」を見てないと意味の分からないラストになるので
先に鑑賞しておくことをオススメしますヽ(´ー`)ノ