アンフェア the movie(2007・日本)

アンフェア the movie 公式HP

バツイチ、子持ち、大酒飲み。しかし、検挙率No.1の敏腕刑事の雪平は、警察の不正が書かれているという極秘文書を追っていた。ある朝、何者かが仕掛けた爆弾で自宅の駐車場に止めてあった雪平の車が爆発炎上、学校に向かおうとしていた娘の美央が巻き込まれ爆風で大怪我を負ってしまう。数時間後、警察病院がテロリストに占拠されてしまう。

フジで放映したものを録画して鑑賞
スペシャルドラマ「コード・ブレーキング 暗号解読」から
話が続いているので事前に見ておく事をオススメ☆


ドラマは面白かったのに(・ε・` )
連ドラ→総集編ばかりのスペシャルor完結しないスペシャル→映画化
って、パターンはよくないと思います><。
劇場版作るならもっと面白いもの作って!
内通者は誰か!?ってバレバレだし( ´_ゝ`)


無駄に発砲しまくって人が死にまくるのでかなり不快


この映画はなかったことに