Mr.&Mrs. スミス(2005・米)

Mr.&Mrs. スミス Wikipedia

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れてMr. & Mrs. スミスとなる。5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…!

日テレで放映したものを録画して鑑賞


ブラピとアンジェは並んでいるだけで画面が豪華
ごくふつーの二人がごくふつーに結婚
ただひとつふつーじゃなかったのは
だんなさまもおくさまも殺し屋だったのです!
って、お話でした


主演は豪華だしアクションは迫力あるし
コメディだから安心して見ていられたし
でも、いまひとつ何か足りないような


まったりと見るのにぴったりな映画