チーム・バチスタの栄光(2008・日本)

チーム・バチスタの栄光 公式HP

難度の心臓手術「バチスタ手術」を26回連続で成功させていた“チーム・バチスタ”に、3度続けて術中死が発生。内部調査を任された田口が適当な報告で締めくくろうとした矢先、厚生労働省から派遣された切れ者役人の白鳥が現れる。2人はコンビを組んで、“チーム・バチスタ”のメンバーを再調査することになる

TBSで放映したものを録画して鑑賞
夜中にドラゴン桜の再放送もやってるから阿部ちゃん三昧な日々w


期待しすぎた私が悪いのか
ああ・・・つまらなかった


ドラマも期待ハズレだったけど
映画に比べればずっとマシだった


小ネタとギャグがツボにあわなくてさらに見てて苦痛
容疑者を動物にたとえる面白さがまったく伝わってこなかった


阿部ちゃんは面白かったけど
それだけじゃお金出してまで見る気になれない