スナッチ(2000・米・英)

スナッチ Wikipedia

1個の大粒ダイアモンドを巡る群像劇。ラビに扮装した強盗団がベルギーの宝石業者を襲い86カラットのダイヤを手に入れる。一味はフランキーにそれをニューヨークのボスのもとへ届けるよう指示する。しかし、フランキーは途中立ち寄ったロンドンでダイヤを狙う男たちの罠にはまり監禁されてしまう。

午後ローで放映したものを録画して鑑賞


ガイ・リッチー本人による「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」ハリウッドリメイク
だと思ったけどちょっと違った・・・
さらにブラピ主役だと思ったら全然違った・・・


中盤の展開が結構ハードでそれまでお気楽だったムードがなくなってしまったは残念
最後のどんでん返しとオチがそのせいで爽快感がなかった